« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

夏の気配

夏の気配がそろそろしてまいりました。

うちの家は窓が巨大なうえに東向きなので、

早朝からものすごい日差しが入ります。

  

真夏だと間違いなく40℃越えてる。。。

ほんまに死ぬ、とひと夏で5回くらい思いました。

   

夜も暑くて、共用の屋上でビニールシートをひいて寝たことも。。

朝うなされて目が覚め、朦朧とした意識のまま

あやうく部屋の中に水を撒こうとしたこともあります。

それが、

  

今年はついにクーラーをつけることに!!

今日コーナンで窓付きのクーラーを買って、

到着は来週の火曜日です。

クーラーは、大学時代以来8年ぶり!

ついに快適な夏をすごせるのでしょうか?

  

夏が来るのが楽しみなのは久しぶりです。

   

私のクーラー事情とは関係なく、

   

出演させていただく舞台の宣伝をさせていただきます。

6月27日(金) 「アプラ落語道場」
出演:桂 福団治  桂 福車  桂 福丸
開演:午後7時
開場:午後6時45分

会場:たかいし市民文化会館アプラホール
   (南海本線 高石駅前)
   TEL 072-267-0018
E-mail info@appla-hall.jp
入場料:前売り¥1000 フレンズメイト¥800 当日500円増し

  

ホールはもちろんクーラーがついております。

涼しく落語を聴きにきてください!!

  

桂  福丸

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »