« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

至福の時

至福の時
衝動買い

見つけた時は嬉しくて飛び上がりました

すばらしい名人芸を堪能しております

幸せー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

昼席2日目

ふくまるです

   

繁昌亭昼席2日目

  

今日は「平林」でした。

   

寄席というのは本当に面白いところです。

   

なんてったって、年中やっているというのがすごいことだと思います。

メンバーは変わりますが。

   

生の舞台は最高です。

 

先日の劇団☆新感線の舞台も最高でしたよ!

   

さいきん何か作業をしながら、机または床でぶっ倒れて寝る。

というパターンが続いておりまして、

昨日はひさびさちゃんとゆっくり布団で寝ました。

  

なので今日は元気です。

   

今日もゆっくり寝ましょう。

  

では。

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひさびさに

ふくまるです

 

ひさびさの更新で申し訳ございません。。

 

なんだか落ち着かないまま日々を過ごしておりました。

 

「第2回かつらふくまる研鑽会」

お越しいただいた方々ありがとうございました!!

来ていただいた方だけへのプレゼント、意外と喜んでいただけたので嬉しかったです!来ていた落語家の人たちに「あげるよ!」と言ったのですがだれももらってくれませんでした(笑)

福丸「書割盗人」

卯三郎「三十石」

-仲入り-

福丸・かほり「実験コーナー <出囃子について>」

福丸「金明竹」

  

本日から繁昌亭昼席に出演させていただいております。

本日は「狸の賽」でした。

  

1月20日(木)繁昌亭夜席「桂福団治・三遊亭円丈 東西二人会」

に出演させていただきます!!

詳細はトップページに!!

ご予約は a-luck×w3.dion.ne.jp  まで!(×を@に変えてください)

  

宜しくお願いします!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

池田のマスコット

池田のマスコット
池田のマスコット
ふくまるくん

です

福丸とも仲良くしてください

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

池田

池田
池田
ふくまるです

笑福亭瓶太師匠に呼んでいただいて

笑福亭笑助兄さん、桂吉の丞兄さんとご一緒に

池田の託明寺さんで落語会です

外まであふれるくらいのお客様!!

池田は落語に熱い町です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

お芝居

Sn3f0616_2

Sn3f0618

Sn3f0619

ふくまるです

 

昨日は「平成中村座」に行ってまいりました。

  

大阪城西の丸庭園の中に芝居小屋が建ててあるのです。

  

内容は、、

 

ネタばれになるので書きませんが

  

やっぱりすごいです。楽しい。

  

しかし我ながらよくチケットがとれました。

  

えらいえらい。

  

ほんまに楽しかったぁ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »