« 5月の出演情報 | トップページ | 大川 »

墨染の

墨染の
墨染そうぞう寄席

に出させていただきました。

打ち上げはおいしいお料理とお酒(皇太子殿下もお好みの日本酒、らしい)で幸せであります。

米二師匠、竹林師匠ありがとうございました!

米二師匠に付いていた見習いの子が
「名前をいただきました!」と挨拶してくれました。

『桂二葉(によう)』さん

女性です。

色々動き回ってる姿を見ると、
初心忘るるべからず
だなあと身が引き締まります。

関係ありませんが

帰りの電車の中で、乗ってきた時はラブラブだったのに15分後に降りる時には何故だか険悪になってるカップルがいました。

初心忘るるべからず、と言ってあげようと思ったけどやめました。

|
|

« 5月の出演情報 | トップページ | 大川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/39476915

この記事へのトラックバック一覧です: 墨染の:

» そうぞう寄席 [笑う門には福来たる]
「秘伝書」  [続きを読む]

受信: 2011年4月 5日 (火) 07時59分

« 5月の出演情報 | トップページ | 大川 »