« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

山代温泉の古総湯です☆雪の温泉地は風情があります。雪道は歩くのが大変です〜。しかし新鮮です!

山代温泉の古総湯です☆雪の温泉地は風情があります。雪道は歩くのが大変です〜。しかし新鮮です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Lady Kaga(!)が迎えてくれますよ〜☆

Lady Kaga(!)が迎えてくれますよ〜☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

加賀温泉の駅に着くと。。。!!

加賀温泉の駅に着くと。。。!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビックリツカサ兄さんの(お笑い)マジック!その後落語をやらせていただきました☆

ビックリツカサ兄さんの(お笑い)マジック!その後落語をやらせていただきました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

加賀山代温泉に来ています。一面の雪景色!

加賀山代温泉に来ています。一面の雪景色!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

懐かしの住吉川。むかしよくランニングしました。山と川と海があるので神戸は好きです。

懐かしの住吉川。むかしよくランニングしました。山と川と海があるので神戸は好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

魚崎でレストランモーウ゛の会でした。今日は有名な橋本武先も来てくれはり、暖かい会になりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

今日はインフルエンザの予防注射をして、普段より少し高いコーヒーを飲みながら色々と作業中。至福☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

大根にカマンベールチーズ!おいしい!。。染弥兄さんのお仕事でした。(これを書くように言わてます☆)

大根にカマンベールチーズ!おいしい!。。染弥兄さんのお仕事でした。(これを書くように言わてます☆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

昨日は林家染弥兄さんの「七本松寄席」に出させていただきました!打ち上げは絶品のキムチ鍋。

昨日は林家染弥兄さんの「七本松寄席」に出させていただきました!打ち上げは絶品のキムチ鍋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一部の大喜利に出させていただきました〜。右から文福師、福車兄さん、福丸、和歌ぽん、まめだ兄さん。

一部の大喜利に出させていただきました〜。右から文福師、福車兄さん、福丸、和歌ぽん、まめだ兄さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は大丸心斎橋劇場にて、「関西演芸協会初笑い寄席」です!楽屋の三吾師匠と桂文福師匠!

今日は大丸心斎橋劇場にて、「関西演芸協会初笑い寄席」です!楽屋の三吾師匠と桂文福師匠!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宮内庁御用達!明治27年の宮内省からのお礼状も飾ってありました☆歴史を感じます。

宮内庁御用達!明治27年の宮内省からのお礼状も飾ってありました☆歴史を感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

蔵の中の打ち上げで呑む、の図

蔵の中の打ち上げで呑む、の図

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

純瓶師匠の「春鹿寄席」に出させていただきました!奈良町は風情たっぷりです。蔵元のお酒が美味!

純瓶師匠の「春鹿寄席」に出させていただきました!奈良町は風情たっぷりです。蔵元のお酒が美味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

神秘的な景観。ザ・観光地ではなく、まさしく秘湯☆斎藤ホテルの皆様、ありがとうございました!

神秘的な景観。ザ・観光地ではなく、まさしく秘湯☆斎藤ホテルの皆様、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

長野県鹿教湯(かけゆ)温泉にて。「氷灯籠夢祈願」という催しをやってはりました。

長野県鹿教湯(かけゆ)温泉にて。「氷灯籠夢祈願」という催しをやってはりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

目的地の「西頴娃(ニシエイ)」駅に到着。なかなかハードボイルドな時刻表です。

目的地の「西頴娃(ニシエイ)」駅に到着。なかなかハードボイルドな時刻表です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

仕事で鹿児島に来ております。只今、JR最南端の駅。薩摩富士が見えます。あいにくの雨模様ですが。

仕事で鹿児島に来ております。只今、JR最南端の駅。薩摩富士が見えます。あいにくの雨模様ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

堀川戎で十日戎の笹売りです!関西演芸協会の芸人が売ってます☆明日もありますよー!すごい人です〜〜

堀川戎で十日戎の笹売りです!関西演芸協会の芸人が売ってます☆明日もありますよー!すごい人です〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新年

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって幸多き年となりますよう、心からお祈りいたします。

もうすぐ落語家になって丸五年、今年も日々勉強です。

どうぞ寄席にも足をお運びくださいませ。

あと、わたくしごとですが、2月に結婚させていただくことになりました。

落語家として家庭を持つという責任を持って、これからも精進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »