« 三味線の香穂師、生寿さん。宝塚ばっかり見てるので私はもう寝ます蠐 | トップページ | 昨日は立川三四楼兄さん、笑福亭羽光君の「SF落語」の会を勉強に。楽しかったー。ありがとうございました! »

そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。

そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。

|
|

« 三味線の香穂師、生寿さん。宝塚ばっかり見てるので私はもう寝ます蠐 | トップページ | 昨日は立川三四楼兄さん、笑福亭羽光君の「SF落語」の会を勉強に。楽しかったー。ありがとうございました! »

コメント

楽しませていただきました。いつもチャレンジ精神旺盛ですね。竹の水仙良かったですよ。マクラの嵐の話、ちょうど我が娘もお話の通り、東京の国立競技場に出掛けました。7万人が入場。外で音漏れを聞くのに3万人。グッズに5時間半並んでペンライト一本でした。福丸さんも夢はでっかく!!

投稿: ボビーママ | 2012年9月26日 (水) 00時39分

昨日はありがとうございました。
いっぱいのお客様にのせていただきました。
なるほど、ジャニーズのコンサートは一度行ってみたいものの一つです。
感動するらしいですねー☆

投稿: fukumaru | 2012年9月26日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/47210161

この記事へのトラックバック一覧です: そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。:

« 三味線の香穂師、生寿さん。宝塚ばっかり見てるので私はもう寝ます蠐 | トップページ | 昨日は立川三四楼兄さん、笑福亭羽光君の「SF落語」の会を勉強に。楽しかったー。ありがとうございました! »