« 宝塚のブロマイドを持って微笑む生寿師匠。いっつも持ち歩いてはるんやろか。。。(笑) | トップページ | そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。 »

三味線の香穂師、生寿さん。宝塚ばっかり見てるので私はもう寝ます蠐

三味線の香穂師、生寿さん。宝塚ばっかり見てるので私はもう寝ます蠐

|
|

« 宝塚のブロマイドを持って微笑む生寿師匠。いっつも持ち歩いてはるんやろか。。。(笑) | トップページ | そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/47189293

この記事へのトラックバック一覧です: 三味線の香穂師、生寿さん。宝塚ばっかり見てるので私はもう寝ます蠐:

« 宝塚のブロマイドを持って微笑む生寿師匠。いっつも持ち歩いてはるんやろか。。。(笑) | トップページ | そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。 »