« 彦八まつりの笑福亭生寿君。ますます生喬師匠に似てきました(笑)僕は隠し子やと思ってます。。 | トップページ | 街で見つけた看板。ストイックです。。。(驚) »

明日とあさって

京都に出没いたします。

 

1.あした

17

京都府立文化芸術会館にて

文我師匠の会

すべてはめものが入る噺ばかりという、超レアな会です!

私は昼の部で「月宮殿星の都」を久しぶりに。

夜の部はお茶子で出演します☆

 

2.あさって

KBS「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」

に出演させていただきまーす。

午前9時35分よりの「都もはんなりおこしやす」のコーナーに。

来月10月20日土曜日開催の「大津 東西落語会」

のお話をさせていただきます!

 

よろしくお願いしまーす☆

|
|

« 彦八まつりの笑福亭生寿君。ますます生喬師匠に似てきました(笑)僕は隠し子やと思ってます。。 | トップページ | 街で見つけた看板。ストイックです。。。(驚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/47097511

この記事へのトラックバック一覧です: 明日とあさって:

« 彦八まつりの笑福亭生寿君。ますます生喬師匠に似てきました(笑)僕は隠し子やと思ってます。。 | トップページ | 街で見つけた看板。ストイックです。。。(驚) »