« そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。 | トップページ | 「ふくまるクエスト」 »

昨日は立川三四楼兄さん、笑福亭羽光君の「SF落語」の会を勉強に。楽しかったー。ありがとうございました!

昨日は立川三四楼兄さん、笑福亭羽光君の「SF落語」の会を勉強に。楽しかったー。ありがとうございました!

|
|

« そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。 | トップページ | 「ふくまるクエスト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/47249729

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は立川三四楼兄さん、笑福亭羽光君の「SF落語」の会を勉強に。楽しかったー。ありがとうございました!:

« そうば兄さんと「パルモア寄席」でした。一杯のお客様!ありがとうございます!私は「竹の水仙」を一席。 | トップページ | 「ふくまるクエスト」 »