« ひつじ | トップページ | 半年お疲れ様! »

けいしん

神戸で打ち合わせ
→吉兵衛にてカツ丼。学生時代の青春の味です。(その昔カウンターだけのお店が今はチェーン店になりました。初めは「よしべえ」か「きちべえ」か決まってなかったってご存知ですか?)
→三ノ宮にて三ノ助師のお仕事で落語
→京都、反物屋さん
→新町仏光寺、木乃婦さんにて落語
美味しいお料理もいただきました。

京都駅、地下鉄のエスカレーターは右側が追い越し用(東京バージョン)やったのに、JRの大阪方面行きエスカレーターは左側が追い越し用になってました(笑)
前に、新大阪発の新幹線を品川で降りたら、やはり大阪バージョンに皆並んでました(笑)
何か嬉しかったです☆

|
|

« ひつじ | トップページ | 半年お疲れ様! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/68763839

この記事へのトラックバック一覧です: けいしん:

« ひつじ | トップページ | 半年お疲れ様! »