« 区長にゆるキャラ4体(!)もくるよ | トップページ | 結構しゃべる、 »

画才が欲しい

昨日より

市岡寄席
福丸「そば清」「風呂敷」
定員60名のところを100人超え!
筋原区長の飛び込みライブもあり。
ありがとうございました!

カクレンガ寄席
学園坂途中のアメリカ料理バルにて。
福丸「延陽伯」
古今亭始「お見立て」
中入り
福丸「竹の水仙」
プロデューサータジマさんの企画で「絵心対決」
写真上→始師作
下→福丸作
お題はもちろん ミッキーマウス!
ちなみに、私は笑いを一切取りにいっておりません。

本日
神戸元町にて
落語と寿司とお酒の会
「平林」
「がまの油」
喋って楽しい方々ばかり!
美味しいお酒をいただきました!
ありがとうございました☆Img_20170603_211523


|
|

« 区長にゆるキャラ4体(!)もくるよ | トップページ | 結構しゃべる、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/70767582

この記事へのトラックバック一覧です: 画才が欲しい:

« 区長にゆるキャラ4体(!)もくるよ | トップページ | 結構しゃべる、 »