« 結構しゃべる、 | トップページ | 演芸好き »

よく動きます


7〜8日 久しぶりの石川県山代温泉、山下家さんにて落語。
スタッフの方々とも再会できました!
新しく近くにできたローソンにwifiが設置されてて助かりました〜

9日 サンダーバードで帰ってそのまま寺田町へ。大阪教育大学附属天王寺高校にて落語。とても素晴らしい反応に感謝です。
鳴り物クイズで雪音を鳴らしたら、ある生徒さんが大きな声で「すかし屁!」。。不思議なもんで、その後雪音がすかし屁にしか聞こえません(笑)

10日 街道寄席20回記念
早いものでもう20回!
茶屋町、業平町、宮塚町の皆様に感謝です!
記念ということで生のお囃子を入れての落語会。
福丸、治門 お囃子紹介
福丸 寿限無
治門 野崎詣り
福丸 稽古屋
三味線 はやしや福
抽選会も。
毎回ご準備、終わってからの茶話会とやっていただいてる茶屋町の皆様には本当に頭が下がります。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

いっぺん大阪に帰り、鳴り物を置いて再び神戸へ。
三ノ宮、パリ食堂にて「落語deフレンチ」
風呂敷
生駒のオーロラ
ここでは毎回色んな方とお会いできて嬉しいです。
遅くなって、かつJRが遅れているので、とりあえず着物のまま阪急へ。
快速急行梅田行きの最後尾車両で着物姿で携帯をいじってるやつがいたら私です(笑)Img_20170609_074951


|
|

« 結構しゃべる、 | トップページ | 演芸好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/70824143

この記事へのトラックバック一覧です: よく動きます:

« 結構しゃべる、 | トップページ | 演芸好き »