« 秋雨を抜けて | トップページ | よく聴いてくれはる学生さんでした »

こころは、中身が詰まってます

巣鴨巣ごもり寄席。
ほぼ同じくらいのキャリアの方々とご一緒できる貴重な機会です。
「生駒のオーロラ」を。
「北極のアイスキャンデー」を知ってる方が結構いたのは嬉しい誤算☆

柳家市弥さんの出演情報チラシ、攻めすぎです!
紙と字の色がほぼ同化して読めない!
近づいて光に向かってかなり傾けるとやっと読める!(読みにくい)
「人に頼んでたらこうなったんですよ〜」
とボヤいてはりましたが、
作る勇気もやけど配る勇気もすごい。。
(ちなみに謎の手は柳家小太郎兄さん)

夕方、谷中の「福丸饅頭」本店へ。
同じ名前のお菓子はこちらだけ、かな?
こっちしか売ってはらへんのが残念。。

近くにあると分かったので、三遊亭円朝師のお墓がある全生庵へ。お墓に手を合わせてきました。
夜も巣鴨です。
Img_20171101_140033_2


Img_20171101_160928


|
|

« 秋雨を抜けて | トップページ | よく聴いてくれはる学生さんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/72111455

この記事へのトラックバック一覧です: こころは、中身が詰まってます:

« 秋雨を抜けて | トップページ | よく聴いてくれはる学生さんでした »