« はえあるゲスト | トップページ | こころは、中身が詰まってます »

秋雨を抜けて

昨日は動楽亭にて「午後ラクゴ」。
開場前に楽屋でおにぎりをかじっていると、何やら入口に人影が。。
ざこば師匠!!
「ちょっと天気もええし覗きにきたんや」とのこと。
お元気そうな様子に感動。
しばらく楽屋にいてくださり
「ようけ(お客さん)入っとるやないか!」
とお褒めの言葉をいただきました。
師匠のパワーか、60人を越す盛況!
いい時に見てもらってよかったよかった(強運を再確認)
 今日は東京にて
13時より「巣鴨すごもり寄席」(当日のみ1000円)
19時より「桂福丸の巣鴨に泊まろう 特別編」(2000円)
どちらも
巣鴨 スタジオフォー(都電荒川線、庚申塚すぐ)にて。
夜の会は私も打ち上げ参加!
お待ちしております。

|
|

« はえあるゲスト | トップページ | こころは、中身が詰まってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/72109032

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨を抜けて:

« はえあるゲスト | トップページ | こころは、中身が詰まってます »