« とりあえず無事に | トップページ | 値段の違いは気にしない »

食べる 話す

昨日は平野区にて
「みんな食堂まつり」で落語。
立場を越えてみんな食堂(こども食堂)を運営されてる方々のお話を聞けて、本当に勉強になりました。
地域がこども達を見守る。
そういう素晴らしい日本の風土がこれからも残っていって欲しいです。
 今日は堺筋本町、ににぎ食堂、にて「ににぎ寄席」。くしくも食堂つながりで2日連続となりました。
 打ち上げでは、今までに98カ国(!)を旅行してきた方のお話を聴けました。
 まだまだ世界は広いです☆
1509864363609


|
|

« とりあえず無事に | トップページ | 値段の違いは気にしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/72152630

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる 話す:

« とりあえず無事に | トップページ | 値段の違いは気にしない »