« よく聴いてくれはる学生さんでした | トップページ | 食べる 話す »

とりあえず無事に

昨日は独演会大阪公演、でした。
文楽劇場小ホールにて。
ラッキー幸治師匠がご逝去されたので、代演は豊来家一輝師とラッキー舞師(幸治師匠のご令嬢)の二人太神楽!贅沢。
師匠には独演会に出ていただくのが夢でした。
客席の暖かさは、師匠のお力添えだったかもしれません。
愛染「軽業」
福丸「そば清」
一輝・舞「太神楽曲芸」
福丸「高尾」
中入り
福丸「寝床」
三味線・高橋まき
昼夜公演という無茶をしましたが、色々ととても勉強になりました。

ありがとうございました!
Fb_img_1509882945143


|
|

« よく聴いてくれはる学生さんでした | トップページ | 食べる 話す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119342/72144708

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず無事に:

« よく聴いてくれはる学生さんでした | トップページ | 食べる 話す »